画像提供サイト
Little Eden



10月25日月曜日

22日、錬司さんが研修から帰って来て「米原に転勤だ」だって。
お給料、一万五千円も少なくなるって、大ショック!
次の日、クワガキさん休みだったんだけど、朝、来てみるとタゴさんがいない。タナカさんがタゴさんは休みか、と聞くけど、そんな話は聞いていないので、知らないー、と言うしかない。そしたら、ミノウラさんがタゴさんのお姉さんの旦那さんが急に亡くなった、という。まだ44歳なのに。それが発端で、そのお姉さんも乳ガンの疑いがあるとかで、先月手術をしたとか、そのお姉さんの最初の子供さんは生まれてすぐに死んでしまったとか、もういろいろ出るわ出るわ、の不幸な話。
タゴさんって、トミーと同じ土星人なのよね。やっぱり殺界は当たってるかもしんない。で、結局、23、24、25日と休みで、26日、明日はとーとーコンピューターの入れ替えで休みの日になってしまい、水曜日は会えると思うけどね。

結局、そのお姉さんも亡くなったんだよね。で、残された子供さんは…どうなったかなあ。






inserted by FC2 system