画像提供サイト
Little Eden



10月19日火曜日

今日から4日間、錬司さんは研修で増田へ出張です。
朝、6時に起床。まわりの雰囲気から、カナももぞもぞ起きだしてしまった。そんなわけで、今日はお弁当も用意しなかったし、そのまま私も起きてしまったし、洗濯も夜にしてしまってたし、お義母さんが、カナを迎えに来るまで、すごく長く感じてしまった。

最近、私は錬司さんに対して、あまりほめられた態度を取ってないかもしれない。「亭主元気で留守がいい」っていう事をいいなあと思うようになったのは、それはそれでいいとしても、水曜日に錬司さんがいないと、車とかなんとかでいろいろ困るなあ、なんて、すんごく都合のいい事ばっかり考えているのは問題だよなあ、やっぱり。
そのくせ、夜のお相手は、疲れてるだの、眠いだのかわしてばっかり。私が錬司さんなら、自分はいったいなんなの、なんて考え込んでしまうところだよね。

えー夜の相手、そんなふうにかわしてばかりだったっけ。(笑)でもまあ確かに一ヶ月に一回とかあたりまえだったよなあ、あの頃は。したくないというわけじゃなかったけど、子供の存在が気になって、その気になれなかったんだよね。よくまあ錬司さん浮気とかしなかったもんだ。浮気されてもしかたない状況だったと思うもの。でも今は超ラブラブだよ。(爆)これもやっぱり息子が一人立ちしてくれて家にいないからっていうのもあるかも。

↑は2011年だったんだけど、現在2014年。今は息子も一緒に住んでるし、姑もいるけど、2011年頃と同じくらいに夜の生活も充実してるよなあ。ほんとこの年でよーやるわと自分でも思うくらい。(笑)






inserted by FC2 system