画像提供サイト
Little Eden



10月18日月曜日

昨日、10月17日は4回目の結婚記念日だった。市民会館でオーケストラをうたおうというイベントがあって、結局、お義母さんと2人で見ることになってしまった。錬司さんは義弟と米子に行ってしまうし。なかなか良かったけどね。それよりも土曜日に米子文庫でデュマレストの最終巻を見つけて大感激している私なのです。それから金曜日にとーとー髪をばっさり切ってしまいました。ちょっと切り過ぎたかな、と思ってます。

デュマレスト、確かに最終巻だったけど、結局、物語は謎を残したまま終わってしまった。というか、途中でやめてしまったそうな。後に続きが出たらしいんだけど、手には入れてない。もう読む気もない。あの頃のあの物語が好きだったから。






inserted by FC2 system