画像提供サイト
Little Eden



9月18日土曜日

いやはやなんということ!昨日、お金を下ろそうとしたら錬司さんのキャッシュカードがない!どこさがしてもないのだ。
10日に下ろしてから使った覚えがないので、あの時、そこに置いたままにしたらしい。あれからまる一週間たってるのである。
昨日はパニックになってしまってて、もうなにがなんだかっていう感じ。もしかしたら家においてるんじゃないかとか、錬司さんが持ってるんじゃないか、とか、錬司さんの職場に電話してみたりするけど、無駄なこと。帰ってから夜に境支店に電話してみるけど出てこない。次の日、今日の朝、米子に着いてから電話してみるが、やっぱり土曜だからか誰も出ない。弱り果てて、お義母さんに電話して、月曜になったらまた電話しましよう、ということになったけど、お義母さんの方も気になったみたい、104で聞いてみてくれて、ようやくオンラインストップをかけてもらえた。残高は減ってなかったみたいでホッとしたけどね。

あー覚えてるこの事件。(笑)つーか、おかあさんにそんなに世話掛けたんだ。それは忘れてた。(爆)でも、今でもそういった時の対処法はわからないだろうなあ。なくさないのが一番だけど、それより、やってしまった時の対処法がちゃんとできる人になりたい。と、思うだけでなかなかなれないダメダメなやつ。






inserted by FC2 system