画像提供サイト
Little Eden



9月15日水曜日

昨日の朝のニュースで、あのアイアンサイドのレイモンド・バーが肝臓ガンでなくなった、と報じていた。すんごくショック!なんで次々と。会ってみたいな、と思う人は、やっぱり親ほどの年上の人達ばかりだから、いつかは、とは思うけど、つらいよね。ご冥福をお祈りします。

さて本題!今日の私のイライラは臨界点まできてたわよ。そりゃね、誰が悪いんでもない、とは思うのよ。生理のせいだとも思うわよ。でも私には時間がないのよ。他の人は関係ないわ。お義母さんには私の言い分は通じない、と思うけど、やっぱし錬司さんには腹立つわね。たまには気つかってくれるといいのにって思うんだけど。誰のために夜遅くまでつきあってやってるのよって言いたくもなるわな。自分は次の日も休みだけど、私は違うのよってね。
お客様が悪いわけではないけど、そのせいで、カナは寝てくれなくて、結局また遅くまで起きてなきゃならない。やっぱり、カナの親だわ。私はしたいことがたくさんありすぎるのよ。そのためにはお金も必要だから、仕事もしなきゃ蓮司さんのだけじゃ生活するのには困らないけど、それだけなんて!私は絶対、ぜったいっイヤよ!自分が一番なのよ。自分が一番かわいいの。愛してるのは自分だけ!
でも世間が許さないから、がまんしてるのよ。私はほんとに自分勝手だって、私、わかってるもの。
あー腹の虫がおさまらない!!

今日はホープタウンサティがオープンなので行ってみた。やっぱりすごい人々。でも買いたいものは買えたからいいけどね。クラタ部長に出会った。やっぱりね、視察ってやつでしょ。

あの頃はまだ錬司さんも若かったから、友達とか家に呼んだりしたかっただろうし、確かあの頃は毎週土曜は友達の家に遊びに行って朝帰りしてた頃だったよなあ。それで次の日仕事休んでしまったりして、今みたいにマジメになるとは予想もしてなかった。それだけ年取ったってことでもあるけど、息子が小さい頃も今の錬司さんだったらよかったのに。そうであれば、あそこまでイライラすることもなかったのに。






inserted by FC2 system