画像提供サイト
Little Eden



9月4日土曜日

2年前の時の台風19号よりは、ちょっちおとるけど、今回の台風13号もけっこう凄かった。
昨日の朝、まだ本格的に雨は降っていなかったけど、錬司さんが遅出だというので、乗せてもらって会社に行った。
だけど、帰りにはあまり降ってなかったし、風はちょっと出てたけど、あんなふうならジョグに乗ってってもよかったかな、とも思った。
夜は寝れなくなると困ると思って、カナと一緒に寝てしまったけど、やっぱり12時頃から風がビュービューうるしくて、とーとー眠れなくなってしまった。それから、うつらうつらしながら、3時頃まで眠れず、それ以降は眠れたみたい。
そうそう、ゆうべはトミーから電話があったけど、今日、どーなったかな、広島行は。行ったのかな。台風もたいしたことなかったし、行けれてたら良いのにね。また連絡してくるだろうね。
そーいえば、今日、朝、JRでキップを買うのに、250円出したつもりだったのに、車掌さん、70円も返してくれたけど、あれってやっぱり間違いだよね。でも、小心者の私は、そのままネコババしてしまいました。
もしかしたら、本当は300円出したのかもしれないしって思ったら…。
ま、いっか。私が損したわけじゃないんだし…。

こういうつり銭間違いって何度もある。で、それを言えなくて、損してしまったこともある。だから、過去に得したといっても、±ゼロになってるんじゃないかなあとも思う。






inserted by FC2 system