画像提供サイト
Little Eden



8月13日金曜日

広島のお義兄さんたちが帰って来た。ゆうべのことだ。
今日はマリーナホテルの先の浜辺でバーベーキュー大会だった。
ちょっち雨は降ったけど、なんとかできた。ゴールデンウィークの時の岩場と違って砂だから、カナも一人で歩かせても大丈夫だった。
寒かったから海には入れてやれなかったのが残念だったけどね。
身体がエライと変な事ばっかし考えてしまう。お義母さんの手伝いもできないし、カナのおもりもできないダメな嫁!
そうすると、だんだん、誰もかれも私の事を何か言ってるように思えてきて、どんどんどんどん落ち込んでゆく。
お義姉さんたちにはいつもイヤな思いさせてるな、私って。
私よりはるかにしんどい思いしてるのは、お義母さんだってわかってるけど、だめなんだもん、私って。
ああ、もう、錬司さん帰って来たから、もう今日はここまでにしとこ。

グチですな。こういったグチをこの頃はもう誰にも話せないでいたんだよね。錬司さんには話せないし。あの頃、ネットがあったら少しは発散できてただろうになあ。






inserted by FC2 system