画像提供サイト
Little Eden



8月11日水曜日

今日はMちゃんの送別会だった。ダイマルちゃんの時のように、地中海であったんだけど、失敗したわ、私。座る場所を間違えてしまった。
あんなことなら、Mちゃんの近くに座ったほうがよかったかもしれない。
3000円出したのに、ちっとも食べれなかった。私はいったい何してるんだろうってな感じで、アオキさん、クワガキさん、スギタニさん、イズミさんの、他人の悪口をヘラヘラしながら聞いてるだけ。持ってきてくれた皿のものを食べるのも悪いような気がするし、かといって取りに行こうにも両方に人が座ってて出れないし。だんだんだんだん居心地悪くなってきて、そうするとアオキさんやちが、私のことなんか言ってるような気がしてきて、ますます食べてる場合じゃないぞーっていう感じになってきて、早くここから帰りたいってそればっかり思ってた。
はっきりゆって、Mちゃんよりも私はアオキさんに辞めてもらいたいのよ、本心はね。過去のアダチさん、Wさんみたいに実害はないけど、大いに気分に水を差す人間なんだもの。同期で、はじめは仲良くしてたから、ちょっと遠慮はしてたけど、もうーダメ!はよ結婚して辞めてしまえ!!

タゴさんにもひとつ不満がある。チョコレートやらおむつやら、持ってこないんなら最初からやるって言わないでほしいよね。もらう側はとりあえず催促できないじゃない。でも今回のMちゃんリュック事件で、アオキさんが餞別になにほしいって言ったら、リュックがほしいなんて言うから、私だったらなんでもいいっていうのにってゆったら、タゴさんは「普通、いいです、そんなって言うもんだ」っていうから、あれー、もしかして私も「いいです、そんな」って言えばよかったのかしらって思ってしまったわよ。だから、持ってこないのかなって。自分、車だろーが。持ってこよーと思えば持ってこれるじゃん。もーヤダ!なんもかんも。やっぱり私、疲れてるわ。

他人に期待した私がバカだったのよ。それだけのことだ。






inserted by FC2 system