画像提供サイト
Little Eden



8月9日日曜日

5日は、とにかく新しいテープを聞きたい一心でドライブをしようと倉吉行を敢行した。そのかわり、お金使ってしまった。給料前で苦しいというのに。打吹公園に行ったんだけど、あれーこんなだったっけなあーっていう感じだった。まー1回か2回くらいしか覚えないもんねー。
蓮司さんはまた金縛りになったっていうしさ。そしたら、頭の上をパタパタ子供が走ってるっていうし…。
でも、怖い感じはなかったってことだし…座敷童かなって言ってます。
なんだかもっと書くことあったような気がするんだけど、このところ夜は忙しいし、早く寝なくちゃ身体にも悪いし、ほんとこのところ不安でしょうがないのよね。肝臓の方は大丈夫だろうかって。
そうそう、今日はちょっとだけ応援に行ったんだ。接客したのは、おばあさん一人だけ。意外とレジの打ち方も覚えてたわ。あんなんばっかりなら、いつでもOKなんだけどな。

打吹公園にまた行ってみたいな。






inserted by FC2 system