画像提供サイト
Little Eden



8月1日日曜日

30日の夜は、私の誕生会がコリンズで催されました。
6月の部ではツタヤでやってメッコが来てくれなかったので、今回はやめにしたのです。錬司さんの弟も来たので、けっこうもりあがりました。
でもやっぱりあの子の前では歌いたくないなあ。観月の歌をうたったら、30にもなって10代の歌うたうなって言われたもんね。

それから、すごいビッグニュース。木曜に…じゃなかった、30日は金曜か…30日に仕事に出たら、アダチさんから、Mちゃんが辞めるかもしれないってことだったんだけど。もしそれがほんとなら、あんまり手離しで喜べないなと思った。だけど、そのあと、イズミさんから聞いたことによると、アオキさんが聞きだしたってことで、どうも新しい職が見つかったみたいで、それが決まりしだいっていうことだそう。
それがほんとなら、なーんか実感わかないよなあ。今まで3年間、つらくてもやってきたんだろうに、今になって辞めるか。結婚するからっていうのならわかるけどね。
でも、私としては仕事は一緒にしたくないけど、私生活ではそんなに嫌じゃなかったからなあ。辞めちゃって、ハイさようなら、は、ヤだなあ。

私って勝手だよね。正直な気持ち、ほんとはアオキさんたちさえ職場にいなければ、Mちゃんともずっとうまく付き合っていけたんだと今は信じてるから。私は、卑怯者だった。彼女と仕事で仲良くしてると、周りの人たちが私に対してつらく当たるから、それがイヤで彼女を突き放してしまったんだ。本当に私はなんて卑怯でずるくてイヤな奴だったんだろう。まだ、アオキさんたちのほうがマシだったかもしれない。あの人たちは彼女をイヤだと思ったから正直にそれをぶつけてただけだったから。だから、彼女も後にアオキさんたちよりも私に対して腹を立てたって言ってたしね。






inserted by FC2 system