画像提供サイト
Little Eden



7月14日水曜日

昨日、13日の朝、寝坊してしまって錬司さんがズームイン朝を7:30につけたんだけど、あれーどっか火事なのかなー、と思ったら、レポーターの人が「…は壊滅的です!」とかなんとかがなり立ててるの。えーなになに何が起きたのー、と思ったら、地震だって。北海道の方。見渡す限り火の海になってるのは奥尻島という島。他に津波警報が全国に出てるということだし。でもね、会社行ってそのこと話したら、地震あったのは12日の夜10:30頃で、みんなTVで見て知ってたよーなんていうし。私、ファミコンしてたから知らない。やっぱりTV見てないと時代に乗り遅れるなあ。
今日はサティの下着売場でお勘定する時に、あのマツダさんとばったり。お久しぶりーってなもんで。彼女はけっこう高島屋に行ってるみたいね。そっかーヤマシタさんと同い年だったんだよなー。もー31歳か。その時、お義母さんもいたんだけど、あとで「きれいな人だなーと思って見てたけど、体型がまるっきりおばさんなんだもの」って言ってたけど、確かに太ったみたいねー。あんなにスリムな人だったのに。そりゃ私にも言えるわな。アオキさんくらいか、すっごくスタイル良くなったのは。ぐやじいけど…。アオキさん、結婚まだだよって言ったら、びっくりしてた。そーだろーなー。彼女は何歳くらいになるかわかんないけど、けっこう大きな子が2人はいたはずだもの。

ちゃんと生まれていたらね、だけどさ。てか、そのマツダさん、誰だったか思い出せない。






inserted by FC2 system