画像提供サイト
Little Eden



6月14日月曜日

昨日の帰りはトミーと車で帰るのに、谷山浩子の新しいCDをガンガンに鳴らしながら幸せな気分でいた。
それなのに、今日は最低の日だった。仕事で役員さんの歩引きを間違えて日報の出し直しするし、有久バックのことでタゴさんに言われるし、きわめつけ、帰りの汽車で降りる時、車掌さんに叱られてずーんと落ち込んで、これからしばらく汽車に乗らなきゃならないのに、その人と顔合わせたくない!お義母さんにその話してたら涙出ちゃって目が痛い!

有久バックっていうのは休憩時間に財布とか化粧品とか私物を入れて移動する時のバックで、透明なビニールバックのこと。それについて何言われたんだろう。たぶん、使い方が間違ってるってことだったんだろうけど、なんて言われたのか書いておけばよかった。それは、車掌さんにどういったことで叱られたのかってことも。何怒られたのか覚えてないや。まあ、何となくそういうことがあったなあっていうのは覚えてるけど。






inserted by FC2 system