画像提供サイト
Little Eden



6月9日水曜日

今日は皇太子と雅子さまの結婚の儀。記念すべき日でしたね。
今頃(PM11:25)おふたりはどうしてらっしゃるかしらね。
私たちはいつもと同じく、カナと3人で大騒ぎしてました。
蓮司さんは風邪気なので1日中寝てばかりだし、私はといえば前の晩2:00頃までスプラッタビデオ見て、そのあとやっぱり寝付けなくて、もう二度と見るまいと思ったのに、今日やっぱり次はあれ見てみようか、などと、ふとどきな事を考えていましたね。
でもやっぱりやめとこう。TVでするのだけにしとこ。ドキドキしながら見るのって、やっぱり心臓に良くないね。
そのかわり、夜にいい映画見た。ストーリーはいまいちだったけど、「天使のデート」っていうので、フィービー・ケーツが出てたし、エマニュエルなんとかって人が天使役してたけど、これがすんごくきれーな人なの。いっぺんでホレてしまった。んで、ゆうべのスプラッタが消し飛んだね。

でも、そのスプラッタ映画、タイトルは忘れたけど見たっていうことだけはよく覚えてる。その時の状況も、どんなふうに見てたかも。けれど、「天使のデート」っていうのはタイトル聞いても見た記憶がない。おかしなもんよねえ。






inserted by FC2 system