画像提供サイト
Little Eden



5月28日金曜日

火曜の夜は思ったよりそんなに眠れなかったことはなかった。水曜に医者に連れて行ったけど、昼からは熱も下がったみたいだし、元気に遊んでたし。でもやっぱり木曜日は会社休んで、カナと一緒にいました。お義母さんに言われたわけじゃないけど、だってねー、熱は下がったかもしれないけど(おかあさんが、よ)すごくエラそうだしさあ、じゃあ、カナお願いね、なんて言えないわよ。日曜も休まなきゃならないけど、しょーがないじゃん。こういう時に点数かせいどかなきゃ。
今日は帰る時、ナガタの前で子供をひきかけるし。ほんとスピード落としといてよかった。ほんとに子供とお年寄りはコワイ!

子供をひきかけた場所は子供を産んだ病院の交差点。






inserted by FC2 system