画像提供サイト
Little Eden



5月20日木曜日

今年もまた皆生の花火の季節がやってきて、昨日の初日、トミーとお義母さんとカナも連れて4人で行ってきました。いやあまいったまいった、カナに泣かれて。でもそれも音にびっくりして、というよりは、光とあとねむたいのとで泣いたみたいなの。だって、しばらくお義母さんにだっこしてもらっていて、そのうちあの大きな音の中、眠ってしまったんだもの。こりゃすごいわ。
で、今日、また今度はKとアライくん、トミーとでまた見に行ってきました。
去年も見に行ってるはずだけど、入院する前だったんだよなーと思うと、ちょっと複雑な気分。(今年は初日の最終に水中花火があるそうな)
今日の帰り、ぢょぐで空港の横を飛ばしてる時、空港のぼやけた景色を見て、なんだか泣きたくなってしまった。とてもなにか懐かしいような悲しいようなそんな気持ちがこみあげてきて。頭痛がしてたけど、走ってる時は痛みが感じられなかった。それは緊張してるせいだって錬司さんは言うけどね。

その時に感じた気持ちは今でもありありと思い出せる。時々、スクーターでどこかに行きたいと思う事もあるけど、そのためにはいろいろな責任がついてくるということと、事故をきっと起こしてしまうということもあって、たぶんこれから一生乗ることはないと思うと、ぢょぐを乗り回していた頃がとても懐かしく思える。今のその気持ちと当時のその気持ちは似たような気持ちだなあと思うなあ。






inserted by FC2 system