画像提供サイト
Little Eden



5月12日水曜日

あーあ、またしてもウツ。やっぱりお金の事なんだけど。たまらないのよ。せっかくの貯金を使わなくちゃならないのはつらい。わかってる、もうちょっと我慢すればいいんだけど、本やCDだけは…服はなんとかなるとしても…バカよね、こっちにくる前の方が借金だらけで赤字続きだったのに。たぶん精神的につらいからだと思う。いつまた貸してと言われるかもと思って、だと思う。そんなのカナを見てもらったうえに食事までさせてもらってるのに、あたりまえ、と思うけれど、でもやっぱりつらい。
カナを産む前にもっとしっかりした思いがあれば、こんなふうに思わないのに…やっぱり心配した通り、自分がの望んだわけじゃないのにって考えてしまう。ほしくてほしくてたまらなかったら、どんなつらいことも我慢できるものだわ。それなのに、なさけない。理由はどうあれ、つっぱねられなかった私が一番悪いのだから。それに今じゃ、カナのいない生活は考えられないのも真実の心だと思う。なんとかボーナス毎までに切り抜けられることを祈りましょう。(あ、そうそう、アオキさんの犬のクニちゃんが日曜か土曜に死んじゃったみたい)

金銭的な問題は今でも完全に吹っ切れたわけじゃない。ただ、多少は心に余裕はできてきたかな。錬司が今は安定した職についてるし、私もパートで多少は稼いでるから。まあそれでもギリギリではあるんだけど。貯金ちょっとづつって感じで、やっぱりマイホームは建てられない。ああ、宝くじ当たらないかなあ。(笑)今も貸したまま帰ってきそうにないのがあるんだけど、昔ほど追いつめられ感はないから、別に返してくれなくてもいいやって心では思ってる。ただ、相手には言わない。それくらいのイジワルはいいよね、と思いつつ。(^_^;)






inserted by FC2 system