画像提供サイト
Little Eden



5月9日日曜日

ゴールデンウィークは3日の日に休みをもらって広島のお義兄さん夫婦らと半島でバーベキュー。石ころがあるっていうのに、カナは歩きたがるし…。でも楽しかった。アイコさんやアユミちゃん、ワタルくんたちもいて大人数!
ノンちゃんやミユキちゃんに遊んでもらって。カナは上機嫌だしね。

今日、9日はキタヤマさんに誘われて二科展に行ってきた。
噂の工藤静香の絵も見た。久しぶりに目の保養になったなあ。

懐かしい。あのバーベキューは今でも覚えてる。お義父さんも元気だったし。あの時、あまり出たがらない義父が、カナのために出かけてくれた。カナを目の中に入れても痛くないくらいにかわいがってくれてたんだよなあ。






inserted by FC2 system