画像提供サイト
Little Eden



4月30日金曜日

2日…じゃなくて、27日(火)は毎年恒例の歓送迎会。いつものように国際ホテルでした。ナダくんはスーツをちゃんと着てきてたし、カラオケは新年会に続き、今度は「愛は勝つ」でしたよ。
私は、ストレートパーマをかけてもらったけど、7時半までかかっちゃって、ちょっと遅れて行ってしまいました。
次の日は、寿城に行った。ものすごい人だった。修学旅行か社会科見学の子供たちがいっぱいいたし、大人もけっこうたくさん!
もう行きたいとも思わないや、おもしろくなかったし。皇太子様の着たものやズックなんか展示するな、と思った。
でもあのとちモチっておいしかったな。6個で800円は高いけど。
昨日は帰りにトミーに車で送ってもらったのだけど、もちろん、この間の吉野行きのお話を聞かせてもらいましたよ。
それで、資生堂につきあってもらったのだけど、ツケにしてたのと新しい化粧品を加えて職にしてもらって、更にボーナス払いにしてもらっちゃった。

吉野の桜、私も見てみたい。






inserted by FC2 system