画像提供サイト
Little Eden



4月22日木曜日

私の意見にしたがって、錬司さんは昨日スポーツ刈りにしてきました。まわりの反応はなーんかいまいち。けっこう似合ってるのにね。
今日は久しぶりに、あしながおじさんを1本分見た。ほーじでお義母さんを錬司さんが乗せていったので、1日、私はカナとおるすばんだったので…。
夕方のニュースを見てたら、職場のビアガーデンのCMしてた。なぁーんと、キタヤマさんが出てたよー。サクラしたんだねー。ごくろーさん!
昨日の夜、トミーが来たんだけど、この間、なーんとあの深町くんによく似ていたコバヤシくんに会ったそうな。同級生の(といっても彼はひとつ上だけど)人と結婚していたんだって。なーんかなつかしー。彼とつるんでたイワイくんはどーしてるかねー。

その同級生の女子が誰だったのか気になる。(笑)






inserted by FC2 system