画像提供サイト
Little Eden



3月18日木曜日

昨日は久しぶりのコンサート。法政大学アカデミー合唱団を聴きに行きました。びっくりしたことといえば、ナダちゃんが、あんなに遠くなのに一目でわかってしまったこと。あと、監査役が来てたこと。なにも私の近くに来ることないのに。私だとは気付いてないと思うけど。
合唱はうまいかどうかは別として、良かったと思う。正直な気持ち、人数が多いから圧倒された。迫力あった、っていうのが強かったけど。
100人近いから、あれであの「オブラディ・オブラダ」と「野生の馬」を歌ってもらえたら、もっと嬉しかったと思う。

今日は昨日、テツヤくんが帰ってきたので、みんなでホープタウンとサティに行った。ホープタウンではカナが大騒ぎ!ウシオさんたちにも出会ったし。その前にレーコさんにまんがを貸しに行ったしね。

中学の時の合唱で大人数で「オブラディ・オブラダ」を歌っているのを聴いたことがあったけど、あれほど感動した合唱は生涯でただのひとつもないと思うなあ。あと「野生の馬」は、私が伴奏したので、かなりの思い入れのある合唱曲。




昔じゃ考えられないよねえ。ボカロでこういうことできちゃうんだもんなあ。ちょっと前ならMIDIで私も作ったかもしれないんだけど。(笑)






inserted by FC2 system