画像提供サイト
Little Eden



3月8日月曜日

忙しい毎日が過ぎていきます。この間、4日の木曜日、定期が2日で切れたのでJRで行こうとしたら、目の前で行かれてしまい、しかたないバスで行こうとバス停まで行ったら、錬司さんの通帳を忘れてるのを思い出し、慌てて帰って、久しぶりだ、天気もいいし、ジョグで行こうと走りはじめて、中浜のあたりで前輪の空気が抜けているのに気づき、あーこりゃもう今日は行くなってことだな、と、一人勝手に考え、ずる休みしてしまった。
今日は錬司さんは休みだったんだけど、朝、送ってもらい、帰りは5時45分に正面玄関にって約束したのに、錬司さんはすっかり忘れてしまっていたのですよ。あの寒空の下、20分も待ちぼうけ…クスン…。
なかなかうまくいかない世の中です。そのかわり、さがしてたテープがみつかってうれしい!
具合がよくないみたいの錬司さん、早くよくなってね。

ずる休みかー。そんなことあったんだ。覚えてなかった。今でも時々夢には見ることがあるな。仕事の時間にあと数分でなるのに寝坊したとか用意できてなくて出勤できないとか、ものすごく慌ててる自分の夢。もちろん、昔の職場じゃなく、今の職場の夢だけど。






inserted by FC2 system