画像提供サイト
Little Eden



2月23日火曜日

この2週間のうちに書きたいことたくさんあったけど、忙しくて書けなかった。
まず、今日、朝、誠道ストアに車が突っ込んだこと。シャッターが半分開いているところに、まあーうまいぐあいにこっぽりはまってしまって、一見、事故には見えない、とってもまぬけな事故だったネー。
それから、サトウさんはやっぱり掛に移動。話を聞いたら、最近、手が痛くて打てなくなったから移動願いを出してたんだって。私は09をだから使うことにした。ラッキー!!
あと15日に皇太子が幸朋苑にやって来た!私やお義母さんやカナでお出迎えに行きましたよ。この目で皇太子さんを見れてすごく感激!やっぱり私ってミーハー。

さて、これをもちまして、このノートは終わりですが、長かったなあ。かぞえてみたらなんと6年間も、これつけてたのねー。
このノートは、あまりにも初体験な事ばかり書いてあって、この6年間って私にとってすごい年月だなあってしみじみ思ってしまう。
さあ、次のノートはいったいどんなことを書くことやら。
できるなら、6年もかからないように頑張ろう!!

NO.18は確かに初体験なことばかり書いたと思う。これ以降、結婚やら妊娠・出産やら手術以上のすごいことを書くことはなかったよなあ。まあ強いて言えばインターネットを始めたことと仕事を辞めたことくらいかな。






inserted by FC2 system