画像提供サイト
Little Eden



2月10日水曜日

今日は「永遠に美しく…」と「ベートーベン」の映画を見に行ったけど、その間に、うちのまわりのフェンスが新しくなっていた。昨日、古いのを取っ払っていたと思ってたけど…。
サトウさんはどうも掛に移動したみたい。もしかしたら辞めちゃうかもね。でも、人事に異動願い出してたみたいだし…うちにいるよりはいいのかもしれない。私だったらぜったいヤだな。

彼女が移動した部署はカード決済などの仕事で、督促などの電話をしたりする業務もあった。後に私もその仕事をやることになって、その頃から私も仕事辞めたいと思い始めてたなあ。決定的だったのは、売場に移動になりそうになったからだったけど。






inserted by FC2 system