画像提供サイト
Little Eden



1月29日金曜日

今日の大事件はタゴさんが救急車で高島病院に運ばれたこと。
朝来たら、タゴさんいなくて医務室にいるということだったけど、実は隣の休憩室で寝てたらしい。身体がしびれてきたということ。
これはただごとではないと、ミウチさんがつきそって病院に行った。
今日は一日忙しかった。私ももう寝よう。

タゴさんのお姉さんは乳がんで亡くなっている。タゴさん自身も見た目は健康そうじゃなかった。いつも顔色はあまり良くなかったし、体格も背が高くてガッシリとした感じではあったけど、かなりやせていたから。逆にふくよかで色白だったコハラさんが少し前に亡くなったと聞いて、驚いたものだったけど。その時にタゴさんのことは何も聞かなかったから、たぶん彼女は今でも元気にしているのだろうな。






inserted by FC2 system