画像提供サイト
Little Eden



1月8日金曜日

最近、カナが歩く歩数が増えてきてはいたんだけど、今日はとくにすごいみたい。
昼間はどうか知らないけど、夕方帰ってきてみたら、すごいのなんのって…歩く歩く!
なんだか、やっぱり人間なんだなーって思ってしまう。あたりまえのことだけど。
だって、なんかこう、いつまでたっても、カナはそのままのような気がしてしょうがないんだもの。
でもやっぱり2人目は…いいって思ってしまう。
そりゃ女の子がほしいって思うけど、仕事は辞めたくないし…つらいとこですよね。

仕事を辞めたくないというのは半部ほんとで半分違うってとこかな。お金はほしいし、でも売場応援は嫌だしってことで。
それにしても、女の子産んでたらどうなってたかなあ。今思うと、錬司さんがかなり娘に対してご執心になってしまいそうで…つまり、うちの父親と同じになってしまいそうだよなあって。それよりもっと過干渉になってしまうような気がする。それだけじゃなく、女の子は育てるのがかなり難しそう。カナタにしたって男の子で育てるのにそんなに苦労はしなかったけれど、それでもそれなりに大変だったからなあ。女の子の場合は女ってことだけで、いろいろ気をつかってやらないといけないことも多いし。でも、かわいくて素直な女の子いいよなあって思う。






inserted by FC2 system