画像提供サイト
Little Eden



12月31日木曜日

今年、平成4年、19992年も、あと30分ほどで終わろうとしている。1時になったら錬司さんたちは初詣に行く。私も行くはずだったけど、やっぱり、カナを頼む勇気が出なくて、結局、お留守番になってしまって、とっても悲しい。
来年こそは行けるだろうか。
今年はほんとにいろいろあった年だった。胸中をさまざまな事が浮かんでくるけれど、そのほとんどは、ここに書いたのであえて書かない。
早く切り上げて、まんがでも読もう!

子供がいるとね、友人たちとのイベントも遠のいちゃうよね。実家の親にでも頼めばよかったなあと今なら思うんだけど。






inserted by FC2 system