画像提供サイト
Little Eden



12月10日木曜日

忙しい12月に連休を取った私。ほんのちょっと心にゆとりが持てたような気がする。
カナは見違えるほど大きくなったし、お金に対して将来に不安はあるけど、気持ちを沈めないようにしようと思っている。
けど、やっぱり売場応援はヤだよう。7月と12月は一番イヤな月!
手術のこと思ったら、なんでも頑張れる!と考えて気分を引き立てようとしているけど、やっぱりヤなものはヤ!
だから、どうか、失敗やら変なお客様がいない応援になってほしい。そうなるんなら、何度でも出るけどな。
この間くらいの事なら、私の神経も持つと思う。
せつにせつに願います。今回は日曜だけじゃないもん。
心で手を合わせてしまいます。助けて!ってね。
このまま、私も錬司さんも無事に今年が終わってくれればいうことないのに。
それだけが今の願いですワ。

今の仕事はほんと自分に合ってるなあ。以前の職場での売場の接客が私には合ってると思うとミウチさんは当時言ってたけど、私のこと何もわかっちゃいなかったんだよなあ。対人関係がうまくできない私にはそれは無理というものだ。






inserted by FC2 system