画像提供サイト
Little Eden



5月19日火曜日

またしても夜型人間になりつつある私です。カナが寝てしまってから、この本棚のある部屋にこもってヘッドホンでカセットを聞きながらこれを書いています。
寝てしまうのがもったいなくて、産休中がうそみたいに、あれやったりこれやったりしています。
この部屋はまるで私の書斎ね。
将来はカナの部屋になるんだけど…。
今日はここまでにしよう。

この日だったかなあ。南側の窓をあけて月を眺めながら書いた夜のことをよく覚えてるのだけど。まだ入院する前のことだった。前の団地の四畳半の部屋の窓辺に折り畳みのお膳を置いて、それでノートに日記を書いていた。あの夜の穏やかさはいつまでも忘れない。






inserted by FC2 system