画像提供サイト
Little Eden



11月28日木曜日

あと2日で11月も終わりです。
とうとう12月です。15日といわず、12月に入ったらすぐにでも出てきてほしい。
あとになればなるほどまわりは忙しくなるし、TVも年末、正月番組を見たいし…。
うーん、とっても勝手!
この間、12日に里帰りしてたミユキちゃんに久しぶりに会ったけど、12月5日が予定日で逆子なので帝王切開になるよ、と言ってた。
なんと10日も早く、昨日27日に生まれたそう。
昨日、夕方、錬司が家のほうに電話したら、お母さんが出てらして「今、生まれたところですよ」と言われたんだって。なんて偶然!
男の子だったって。やっぱりねー。
やっぱり私は女の子かなあ。
でもま、どっちでもいいから、早く出てきてちょうだい。
今度このノートに書くときは、生まれてからの報告編であってほしいものですよ。

そうだった。ミユキちゃんも似たような時期だったんだよね。ちょっとだけミユキちゃんの子のほうが早く生まれたんだ。とすると、今年(2011年)は同じ20歳かー。ミユキちゃん、どうしてるかな。






inserted by FC2 system