画像提供サイト
Little Eden



11月17日日曜日

予定日一ヶ月前を切ってしまいました。
生まれてくる子が、男か女かわかんないけど、前はあれさせたいこれさせたいと思っていたけど、子供は私の分身であって分身じゃないんだよね。
私自身とお母さんを比べてみればわかるもの。
お母さんもこんなふうになってほしい、とかって思ってたかもしれないけど、結局、私は私でしかなかったもんね。
ただ、まあ、弟みたくはずれすぎにはならなかったとはいえるけど。
弟みたいにはずれすぎにならなければよいのだけど、と、心から願ってしまう。
だって、私はやっぱり自分のことを一番に考えちゃうから、子供のために自分を犠牲にする、なんてこと、たぶんできないような気がする。
ただ、性格は、私より錬司に似て欲しいと絶対思う。
とにかく、男だろうが女だろうが、この世をたくましく生きてほしいと思う。
とにかく今は少しでも痛くなく産みたいと思うな。

どちらかというと性格は私に似たっぽい。けど、それだけじゃなくで錬司にも似てると思うんで、うまい具合にミックスされたかなあとも思う。ただ、どうも結婚してくれそうにないなあ、今のままだと。まあ、これも縁とかタイミングもあるんで、案外あっさり結婚して孫を見せてくれるかもしれないんだけど。そうだといいけどねえ。






inserted by FC2 system