画像提供サイト
Little Eden



11月5日火曜日

私って、けっこうプライドあるほうだから、人前だと、ついついいい子ぶってしまう。
ま、トミーにはぶちまけて恥さらしてるけど。
彼女と錬司くらいにしか本心が言えない。
ひとりもいないっていうよりはいいんだろうけど。
はっきりいって怖い!不安!ゆううつ!
子供が生まれたあとのことはまだ想像がつかないんだけど、刻一刻と予定日が近づいてくると、ちゃんとうまく産むことができるんだろうか、とか、すんごく痛いんだろうな、とか、考えちゃうと、やだよー逃げたいよーと思ってしまう。
たぶん、母親学級とか、体操とか、本を読んで勉強するとか、していればそんなふうに不安になったりしないんだろうと思うのに、いつもの悪いクセで、なんにもできない。
まだ入院準備もできてないし(ま、これはお金の問題でもあるけどね)
しかし、まあ用意する参考にって表ももらったことだし、少しづつでも見て買っていこうかな。
あーでも、やっぱり安心できない。

初めての出産だもんねー。そりゃ未知な経験だから、不安に思うのはしょうがない。たぶん、いろいろ準備したとしても不安になったことだろうな。結局は一度だけの出産だったから、後に参考になるというものでもないんだけど。ただまあ、その気になれば今でも産もうと思えば産めるんだけど。(マテwww)






inserted by FC2 system