画像提供サイト
Little Eden



10月31日木曜日

ラジオ番組に「この秋は長期休暇があるので、秋を満喫できそう」なんて書いたくせに、結局ひたれない毎日を送ってる。
産休に入って一週間、むなしく毎日が過ぎていく。
実際、実家には毎日行くことはできてない。
夜、ひたりたくても、錬司といるとやっぱりひたれないよね。
それに、普通の体じゃないから、夜中遅くまで起きてられないし、錬司も仕事があるし。
だから、朝は普段通りに起きて、お弁当作んなきゃならない。
そうすると一日がすんごく長いの。
でもまあ、こんなたいくつを味わうのも11月いっぱいだろうな。
4ヶ月近く休みがあるといったって、12月に入ったら、いつでも来いってゆうふうに入院にそなえとかなきゃならないし、産まれたらもう子供にかかりっきりだもの。
あっという間に休みはなくなっちゃうんだろうなあ。
産まれたあと、ひたれる日が来るのはいったいいつのことだろう。
でも、正直な気持ち、今はそんなにむなしいとは思わない。やらなきゃって思ってる。
夢見る気持ちは捨てたくないのは変わらないけど、執着をやめたから。
きっとなんとかなるよネ。

ほんと、あっという間に過ぎ去ったよなあ。なかなかひたれないまま。






inserted by FC2 system