画像提供サイト
Little Eden



8月22日木曜日

お盆が終わってしまいました。
せっかく境に帰って来たので、両おじいちゃんおばあちゃんのお墓参りに行こうと思ってたのに。
しかも、19日〜22日の連休もあったのに、今日で休みは終わり。
あなたの知らない世界で、忘れないようにしていれば、祖先を思う気持ちさえあれば、こだわらなくてもいいという言葉に甘えている私がなさけない。
お腹が大きくてしんどくて、と、ほんとに気にはなっているけど、行く元気がない。
ほんとに申し訳ない。
おじいちゃん、おばあちゃん、顔を見せにきっと行きます。
お盆じゃなくて、ほんとに申し訳ないけれど、もうちょっとしんどいのがなくなってからで、許してね。

で、その後行ったのかなあ。どんどんしんどくなっていくと思うんだけど。






inserted by FC2 system