画像提供サイト
Little Eden



8月4日日曜日

今日はトミーのおかげで初めての水郷祭に行ってきました。
帰りのモスバーガーでK、Kさん、タモツくんに会ったのにはびっくりしたけど。
花火はなかなか良かった。

ここに来て15日。
ようやく落ちついたかなって感じ。
でも、入居そうそう31日から12日頃まで錬司は横田へ応援に行っちゃうし。
やっぱり淋しいみたいで、毎日ヤマト家に行ってるのに、今朝は錬司の帰ってくる夢を見ちゃうし。
それのおかげか、印かん見つかってすごくうれしい。

ああ、錬司の実印が見えなくなってしまって、それで困ってたんだよなあ。それが見つかったのも錬司の夢を見たおかげだと思ったんだ。






inserted by FC2 system