画像提供サイト
Little Eden



7月1日月曜日

しかし、いいのだろうか、こんなにいっぱい休んじゃって。
結局、18日に1日行ったきりで、4日から、さらに7月14日まで休むことになっちゃった。
確かに出血はまだしてるし、先生も危ないなんて言ってるけど、自覚症状がないんじゃ、なんかなまけ休みしてる気分。
て、でも、今日から出なきゃね、なんて思ったら、もうちょっと休めないかな、なんてネ。あーいけない人間だね。
今日、会社にちょこって行った時、アオキさんが「もうこのまま産休に入っちゃうとか」なんて言ってたけど、そりゃできればそうしたいよ。そのままやめちゃいたい。でもお金ほしいし…。

ああ、そういえば、あの時は入院のあとに自宅療養してたんだったなあ。けっこうまとまった休みだったんだけど、あんまり休んでた時のことは覚えてない。すぐに引っ越しとなったんだけど。






inserted by FC2 system