画像提供サイト
Little Eden



6月15日土曜日

いやあ、驚いたなんのって。
あれから2日しかたってないのに、6月4日に急に入院ってことになってしまって。以来、9日間の入院生活を強いられることになった。
そう、流産しかけたのだ。流れなくてほんとに良かった。
今回のことは悪い方に考えずに、これは私にゆっくり休養しなさいってことなのだろう。
17日までの2週間のお休みだ!
ただ今回のことでわかったけど、会社のみんなってほんとに薄情なんだなあってね。
ま、いいけどね、子供さえ無事ならなーんも言うことないから。

これもよく覚えてる。会社で急にお腹痛くなってトイレ行ったら出血してて、それをタゴさんに言ったら、すぐにタクシー呼んでくれて病院まで行きなさいとなったんだよね。で、そのまま入院。48時間の点滴をするはめになった。原因はわかっている。前日、2キロの米袋を持って帰ったことがそうじゃないかと思っている。バカな私。妊娠初期で一番危ない時にそんな重い物持ってどうするよ。
で、会社のみんなにプンスカしてたのは、入院中誰も見舞いにきてくれなかったこと。病院が遠くだったらそこまで思わないんたけど、近くだったんで、なんで誰もきてくれないんだーってスネたんだったよなあ。(笑)
それにしても入院中、どこかが噴火したこともあり、テレビしか楽しみがなかったのに、連日そのことばかりやっててつまらなかったなあって。ワガママな病人でした。いや、病人ってわけじゃないか。






inserted by FC2 system