画像提供サイト
Little Eden



6月2日日曜日

自然に妊婦、あ、ちがった、妊娠することはないと先生に言われて、これはいかん、と思って私は祈るような気持ちで頑張った。
岸本の応援が早く終わって25日に帰ってきた。
どうやら3月25日、私は受精したらしく、このたびめでたくご懐妊させていただきました。
ちょっぴり不安はあるけれど、いずれはくぐらなきゃならない門なのだから、ふんばって行こうと思う。
予定日は12月15日。冬の子だね。
とにかく今は元気に、まともに生まれてほしいと思う。

最近ではあんまり落ち込まないようにしようと思ってる。
やりたいこと、やらなきゃならないこと、いっぺんにやろうとしないで、少しづつやっていこうと思う。

とある注射を打ってもらい、それでセックスしても子供ができなかったとしたら手術しますよと先生に言われて、手術という言葉でビビってしまった私は、とにかく祈るような気持ちでセックスをした。それが3月25日。トミーたちとお出かけしてすぐのこと。25日の夜のことはよく覚えてる。あの夜に受精したことは間違いない。くしくも、その日は高校の時に好きだったシンゾウ君の誕生日。何となく運命的なものを感じたものだった。(笑)






inserted by FC2 system