画像提供サイト
Little Eden



10月14日土曜日

家具が来る!

10月17日火曜日

結婚式!マリーナホテルで!!

10月18日水曜日

朝9:00頃の飛行機で仙台へ。

10月19日木曜日

宮古のホテルまで300キロの道のり。

10月20日金曜日

浄土ヶ浜を見ました。夜は仙台へ。

10月21日土曜日

とうとう帰る。

10月22日日曜日

松江のおばさんちに行く。

トッペさんの実家が家具屋だったので、婚礼家具を購入したのだけど、本当はそういったちゃんとした家具じゃなくて持ち運びの手軽にできるような家具にしたかったんだけど。これも付き合いだからしかたなかった。まあ、一生物として付き合っていくつもりではいるんだけど。いいものだし。手軽な家具だったら、すぐにダメになって捨てないといけなくなるんだろうからねえ。

私たちが泊まった宮古のホテルはどこだったっけ。私は新婚旅行のことほとんど覚えてないんだよね。なんてことだ。(笑)泊まったホテルというか旅館は今回の津波でどうなっただろう。旅館の人たちには良くしてもらったことは覚えてるんだけど。

2014年9月6日現在、追加。日記自体は書いてないんだけど、会社で使っていたカレンダーにちょこっと当時のことがわかることが書かれてあった。
11月8日水曜日に「事務所移転」12月23日土曜日に「クリスマス会」会社のなのかプライベートのなのかはわからないけど。






inserted by FC2 system