画像提供サイト
Little Eden



8月1日火曜日晴れのち雨

車がいつもと違うとこにあるからドッキリ。ただたんに工事だったからだって。明日出れば休み。

8月3日木曜日くもりのち晴れ

おもちゃ博に行ってきました。ふろくつきで。でもけっこう楽しかった。夜はカラオケ!タモっちゃんも一緒。

8月4日金曜日雨

今日はいっぱいいろんなもの買って、新しい家でご飯たいて食べた。

8月5日土曜日雨

今日もいろいろあったけど、またご飯一緒に食べた。

8月6日日曜日雨

今日はトイレ用品をいっぱい買ってセッティング。トイレのキレーなこと!

8月7日月曜日くもり

今日はガスがきたので、ピラフを作りました。今日から一週間、Mは残業だって。

8月8日火曜日くもり

今日は久しぶりに早く帰ってきたら、Tを家に呼んじゃった。まーたまにはねー。

8月9日水曜日晴れ

昨日はアキコさんに出会うし。うーん。でもTV見過ぎで頭痛い。明日はMに会えれるー。

8月10日木曜日晴れ

あー忙しかった。いろんなもん買って。お風呂にも入ったし、カレーも食べた。

8月11日金曜日晴れ

毎日毎日、新しい家にごくろうさん。あついねー。

8月12日土曜日晴れ

最低!スタンドバイミーを見ながら耳掃除してたら、右耳が突然聞こえなくなってしまった。

8月13日日曜日晴れ

今日も!みんな帰ってきて、集まってきたってーのに気分わるい!

8月14日月曜日晴れ

今日は宴会!新しい家で。それなのに気分が乗らない。えーん、お盆のせいで病院に行けない。

8月15日火曜日晴れのち雨

今日も聞こえない。慣れてきたのがこわい。明日は絶対行く。なおらんかったらどーしよー。

8月16日水曜日晴れ

耳聞こえるようになってよかった。ほっとして残業しました。

8月17日木曜日晴れ

家電製品買って、ほんと家らしくなってきた!夜はみんな呼んでビデオ大会。

8月18日金曜日雨のちくもり

とんねるずを見にアオキさんが来る。

8月19日土曜日晴れ

またしてもアオキさんが来て、ちょっとねー遅くなっちゃった、帰るのが。

8月22日火曜日晴れ

1日忙しい日。いろいろ買いにいったり、マリーナホテルに行ったり。Mはおなか壊すし…。

8月23日水曜日晴れ

アオキさんとダイマルちゃんと蒜山に行く。Mは会社休んだって。でも迎えに来てくれた。

8月24日木曜日雨

今日はM、パスの日。休んだみたいよ。車あったもの。早く元気になって。

8月25日金曜日雨のちくもり

本の大整理をしました。Mは疲れてます。私は昨日いっぱい寝たので元気です。

8月29日火曜日

今日からMは棚卸のため残業。夜はTに来てもらう。

8月30日水曜日

今日は洗濯したり、掃除したりしました。メッコやKさんにTELもした。

8月31日木曜日

明日になれば会える。

おもちゃ博、錬司の会社の同僚の女性とその娘二人も連れて行ったんだよなあ。あの時の娘ちゃん二人、もう大きくなって社会人。その時に写した写真見ると懐かしい。私も若いし、痩せてた。(笑)
あと、耳掃除していた耳が聞こえなくなったのって、結局は耳くそが奥に入ってしまって取れなくなっただけなんだよね。当時は鼓膜破ってしまったかと思ってヒヤヒヤだった。

それにしても、この8月って新居にいろいろ家具や生活用品を入れてた時だったんだよね。それで、ご飯たいて食べてみたり、風呂に入ってみたり、いろいろやってたんだけど、そのせいもあって8月から結婚式の10月の間に自分で毎日のように新居でご飯作って食べてしまって体型がもとに戻ってしまったんだよね。せっかく5キロ痩せてたのに、もとに戻ってしまった。あーあ。






inserted by FC2 system