画像提供サイト
Little Eden



7月1日土曜日晴れのちくもり

残業せずにMと土曜市に行った。楽しかった。

7月2日日曜日雨のちくもり

夜、ダビングしてもらいにMとKんちに行った。

7月3日月曜日くもり

残業してたらミユキちゃんの忘れ物があると案内所からTELあり。

7月4日火曜日雨のちくもり

アオキさんのアリバイ作りに付き合ったうえに、アオキさんの彼氏とMと4人でベルでお茶まで飲んでしまった。

7月5日水曜日雨のちくもり

またしても1日中ゴロゴロしてしまったい。夜は長TELしてしまって…。

7月6日木曜日晴れ

またしてもカラオケに行ってしまった。パスしてたKさんも来たんだよーん。

7月7日金曜日晴れ

アオキさん、サトウさん、ダイマルちゃんとで、タイムトンネルでカラオケ大会してしまった!

7月8日土曜日晴れ

今日はMんちでビデオ見て、米子の土曜市に行った。猿回しも見た!

7月9日日曜日雨

とうとう26才になってしまいました。早くMと一緒に暮らしたい。

7月10日月曜日雨のちくもり

ハンカチセットをみんなにもらった。またパチンコでフィーバーしてお小遣いができた。嬉しい。

7月11日火曜日雨

アオキさんの家に行ってから、またMの店に。またパチンコに行った。私はしなかった。

7月12日水曜日雨

20万おろしてヒヤヒヤ…。夜、Tを呼ぶ。パジャマをもらっちゃった。

7月13日木曜日雨のちくもりのち晴れ

今日は新しいとこでカラオケ大会!楽しかったなー。

7月14日金曜日くもりのち晴れ

昨日のせいでねむたい…。明日出れば休みだ!

7月15日土曜日雨

土曜市でCDやら靴やら買ってもらった。キャリーリーでKやKさんを呼んで、明日のの話をしました。

アオキさんの彼氏と会ったことあったんだ。へー、覚えてないや。そんなことあったんだ。

7月16日日曜日くもりのち晴れ

トッペさんやTも入れて鳥取に行きました。山菜料理おいしかった。インディ・ジョーンズもおもしろかった。スタ・トレ5もね。

7月17日月曜日晴れ

うそー、木は休みじゃないの〜えーん。

7月18日火曜日晴れ

やった。木は休んでやる。休んでやる。

7月19日水曜日晴れ

久しぶりのとまりんぐ!完璧にあぶないわ。でもたぶん大丈夫だと思う。

7月20日木曜日晴れのち雨

最低と最高の半々の日。またカラオケ大会。

7月21日金曜日晴れのちくもり

わんわん泣いちゃってー。もーヤダー。

7月22日土曜日晴れのち雨

せっかく31日休み取れたのに、ミユキちゃんは休み。でもTELしといたもんね。

7月23日日曜日晴れ

31日も、ましてや27日までおじゃん。Mは休みじゃないー、27日は。

7月24日月曜日晴れ

あついあつい。服ほしい。頭痛い。

7月25日火曜日晴れ

Mの店に車が突っ込んできた。アメリカンシェフでご飯食べた。

7月26日水曜日晴れ

またビデオがおかしー。

7月27日木曜日雨のちくもり

またまたカラオケ。私は休みをやめにしました。

7月28日金曜日晴れ

明日はMに会えない。つまんない。

7月29日土曜日くもり

小比類巻のコンサート良かったよ。K、T、Kさんと行った。マシバにも行った。

7月30日日曜日晴れ

昨日1日Mに会えなくてさみしかった。

7月31日月曜日晴れ

とうとう、サントピア福田102に決まった。わーい、うちだうちだ!

泣いてしまった原因の31日って、結局どうなったのかな。どうやら新居がその日に決まったみたいなんだけど…今思い出してもあの時の揉め事は思い出しただけでクルものがある。錬司にとってはどうってことない出来事だったんだろうけれど。






inserted by FC2 system