画像提供サイト
Little Eden



6月1日木曜日晴れ

今日は久しぶりにKんちにMと行く。ノリックさんを三人で見たよん。

6月2日金曜日晴れ

今日はほんとに疲れたー。残業もハードで!

6月3日土曜日晴れ

今日は残業パス。CD買おうと思ったけど、思うようにならずはがいい。弟が外出して、今家にいるモン。

6月4日日曜日晴れ

あつい!今日はレンガ屋でステーキ食べました。CDデッキを買いました。

6月5日月曜日雨

帰りにレンタル屋さんにCDを返しにMと行った。

6月6日火曜日晴れ

部屋のちょっとした模様替えをして、ちょっとごきげん。夜、興奮して眠れない。本のせいもある。

6月7日水曜日晴れ

なんと!運動会の抽選会で2等の籐家具が当たってしまった。ビデオがなおった!

6月8日木曜日雨

Mは休みなので、昨日の2等賞を持って帰ってきたもんね。夜、TからTELあり。

6月9日金曜日雨

夜、KからTELあり。保険のことと、小比類巻かおるのコンサートのことで、今日来ることになっている。

6月10日土曜日雨のちくもり

夜、Kが保険のお金を取りに来る。Mもいるからビデオ大会した。

6月11日日曜日晴れ

またしてもおとーさんったら「反対」の一点張り。言ってることのつじつまが合わない。アオキさんも出てこんし…どーなってんのー。

6月12日月曜日晴れ

今日もアオキさんは出てこらん。帰り、ダイマルちゃん、イズミさん、サトウさんとモアでお茶しました。

6月13日火曜日晴れのちくもり

Mったら、突き指して真っ青になって、かわいそー。

6月14日水曜日雨

夕方、突然A君がやってくる。夜はKとMとでA君ちに行った。

6月15日木曜日晴れ

今日は久方ぶりにイブに…。夜はK、Kさん呼んでカラオケ大会。

この年だったか、錬司が指を怪我したのは。あれって骨折だったんじゃないかと私は思うんだけど。指が反り返ったって言ってたもんなあ。だけど、錬司は脱臼だって言い張ってた。2週間ほどで治ったって言うし。でも、20代の骨折ってそれくらいで治るとか聞いたし。でまあ、あの時は風呂に入れないからってことで、身体を洗ってあげるためにホテルに行ったんだった。怪我した次の日。それは覚えてる。

それと、父が「反対」の一点張り。どういったつじつまの合わないこと言ってたかは覚えてないけど。たぶん、錬司の家庭のことを聞いたことで、私をやるわけにはいかんって思ったんだろうなあ。あんまりいい噂聞かなかったみたいだし。でも、人の家庭のこと言えないと思うんだけどね。

それからそれから。会社の運動会、確かこの年が最後だったんじゃなかったっけ。その最後の運動会の抽選会で私は2等賞もらったんだ。あの時のことはよく覚えてる。そして、その籐家具、今でも使ってるんだけど、そろそろ寿命が尽きかけてるんだけど。そりゃあ20年以上も経つしなあ。

6月16日金曜日晴れ

残業、疲れたー。アオキさんは出てこらんしー。

6月17日土曜日くもり

今日も残業。土曜市も遅くなったもんで行けれなくなる。

6月18日日曜日雨

Mは疲れてたのね。私はバカだわ。わかってあげれなくて。

6月19日月曜日くもり

トムが大風邪ふいて死にそう。今日はM、元気だった。

6月20日火曜日雨のちくもり

今日はMお休み。トムが死んでしまった!つらい、つらい。むなしーよー。

6月21日水曜日晴れのちくもり

ちょっと元気になった。ぢょぐでドライブしたし、おとーさんの許可ももらったし。

6月22日木曜日くもり

せっかく許可もらったのに、大山に行ってしまった。あとはミユキちゃん誘ってカラオケ大会!

6月23日金曜日くもり

ビデオがおかしーよー。今日はMとレーメンを食べに行った。私のおごりで。

6月24日土曜日くもり

今日はTと土曜市に。いろいろショッピングした。でも、足痛い。

6月25日日曜日くもりのち雨

仕事でミスしているのを見つけてしまった。クスン。不覚、不覚。

6月26日月曜日晴れ

今日はほんと暑かった。でもレーボーは寒かった。

6月27日火曜日くもり

MにTELしたけど、10:30頃にTELあり。

6月28日水曜日くもり

1日中家でゴロゴロしてまんが読んでしまいました。

6月29日木曜日晴れ

今日も大山行ってカラオケコース。でもちょっとまたテンコのやきもち!

6月30日金曜日晴れ

帰りにツムラだっけ、コーヒーのおいしい店によって帰った。またアオキさんは来ない。残業だぞ。

お父さんに許可って…私の部屋に錬司をあげていいかっていうことだったんだろうけど…結局、自分の部屋じゃなくてホテル行っちゃったんだよなあ。(笑)






inserted by FC2 system