画像提供サイト
Little Eden



5月22日月曜日くもりのち雨

目が痛いやね。
この間の「ハートに火をつけて!」を見てて、最後の方は、あの広島での天井テレビで見た場面だったんで、思わずヒーヒー泣いてしまった。
今回、手放しで喜べなかった旅行だったもので、なんだかむなしさが周りをかこんでる。
かといって、行ったことを後悔してるわけじゃない。
お母さんにも「いい思い出になったな」と言われたし、旅行に行って良かったと本当に思ってる。
でも、あの2日間を思うと、なんかものすごいむなしさが私を襲うのですよ、これが!
助けてよ、錬司、と言いたい!!

泊まったのがラブホだったので(笑)、ベッドの上に設置されたテレビで見たのが「ハートに火をつけて!」というドラマのワンシーン。録画はトミーにしてもらっていたので、帰ってから一人で見たんだよね。で、旅行のこと思い出して泣いてしまったという。その時のシーンに流れてたのがこの曲。



この曲を聞くたびにあの時の旅行を思い出す。
切なく苦しいふたりだけの婚前旅行。
楽しいだけの旅ではなかった。
けれど確かに「いい想い出」になった。
私は幸せだ。
そんな想い出が数多く存在するのだから。






inserted by FC2 system