画像提供サイト
Little Eden



5月19日金曜日雨

2年前、アキコさんとシノちゃんとで行ってきた秋芳洞に行ってきました。
だけど、たったひとつ気がかりがあったもので、なかなか心から楽しめないところがあった。
おとーさんに何も言わずに行ったこと。
おかーさんは、会社の慰安会だと言っといたと教えてくれたけど、私の性格上、嘘がつけない性質なので、さらにつらい気持ちになってしまった。
山口に行ってから広島に行き、錬司のおにーさんところに寄ってから帰りました。
私、つらい。がんばらなきゃって思うほどつらい。
錬司と一緒になりたい、けど、おとーさんを説得するのがつらいの…。
いけないことまで考えてしまう。(口に出すのも怖い。おとーさんなんかいなくなっちゃえばいいのに…なんて)
私よりもっと結婚でつらい思いをしてる人がいるはずなのに、これくらいで…と人に笑われるだろうけど、私、つらい。
つらくてつらくて、私はやっぱり生きてゆけない人間なのだろうかと考えてしまう。
つらい!つらいよぉ、つらい…。

若かったよなあ。今ならああいった嘘なら平気でついちゃうのに。(笑)






inserted by FC2 system