画像提供サイト
Little Eden



5月1日月曜日雨のちくもり

たっつん、あっちゃんも帰ってくる。夜、M、Kさん、K、あっちゃん、たっつんと4日の宴会の話をしに外に出た。

5月2日火曜日晴れ

メッコはやっぱりコミケみたいだ。広島に行くんだって。Tも誘った。ヒサミは大阪に帰って行った。

5月3日水曜日晴れ

ホッタ君もとうとう帰ってきた!やったね!

5月4日木曜日晴れ

蒜山にみんなで行った!夜はカラオケパーティ。疲れた疲れた。

5月5日金曜日晴れのちくもり

今日はダルイ日だった。なんと、ヤマシタさんが来たよ、会社に。早くおかーさん帰って来ないかな。

5月6日土曜日雨

雨のせいで花火見に行けなかった。Kんちでビデオ大会。弟とおかーさんが帰ってきた。

5月7日日曜日雨のち晴れ

今日はほんとにねむたい。昨日からアレになってしまったもんで。つらいな。

5月8日月曜日晴れのちくもり

今日は花火大会にMと行く。Mの店で待ってたら、会社帰りのKがやってきたよん。

5月9日火曜日晴れのちくもり

Mは風邪で寝込んでしまうし〜。来てもらいたかったのに。

5月10日水曜日晴れのちくもり

今日も復活しないMだった。夜は、だからTんちに行ってきました。

5月11日木曜日雨

やったね。マリッジリングとルビーの指輪、買ったもんねー。

5月12日金曜日雨のちくもり

ビデオがおかしーのー。早くなおってよー。ノリダーがパァーになっちゃうしー。

5月13日土曜日くもりのち晴れ

A君とトッペさんとKとMとA君ちに行く。メッコのおみやげを分けました〜。しおりだった。

5月14日日曜日雨

ハーゲンダッツを母に買って帰る。すごい雨にかみなり〜。ビデオ、Mに預けたよ。

5月15日月曜日晴れ

18、19のために残業頑張ってますー。

4日にみんなで出かけた日のことはよく覚えてる。この間のことのように。楽しかったなあ。あんなふうにみんなでテーマパークみたいな場所に遊びに行くのって、この時が最後じゃなかったっけ。懐かしい。

5月16日火曜日晴れのちくもり

今日も残業。夜、Kも呼んで、私の家で集まった。3人だけど…。

5月17日水曜日雨

あードキドキ。すんなり家を出れるかしら。あと、おとーさんだけ。今、夕方。もうすぐだ。無事行けますように…。

5月18日木曜日晴れのちくもり

萩の手前で泊まり、秋芳洞へ。サファリランドにも行った。つかれたー。

5月19日金曜日雨

広島に行って、Mの兄夫婦のところに寄ってから、一路帰路につく。

5月20日土曜日晴れ

今日はアオキさんとセーコさんの彼氏を見せてもらった。写真できたので、Mにも見せた。

5月21日日曜日晴れ

夜、Kさん、T、Mとおみやげ大会。Kは疲れてんだって。

5月22日月曜日くもりのち雨

今日は残業だったー。つかれたーつかれたー。泣いちゃったー。ハート…を見て。

5月23日火曜日くもり

エンゲージリングができたので、Mにはめてもらう…ちょこっとグラスミント行って、それからちょっとドライブしたよ。

5月24日水曜日晴れ

夜、MとTELで30分以上話しちゃった。いけねえいけねえ、長電話は…。

5月25日木曜日雨

エンゾーでピサを食べた。久しぶりに私の部屋でゆっくりしてしまいました。今日から新しい機械…。

5月26日金曜日くもりのち晴れ

あーむねたいー。ミウチさんもタゴさんも休みだしー。

5月27日土曜日晴れ

今日は自衛隊のブラスバンドを聞きに市民会館まで行った!よかったー。

5月28日日曜日くもりのち晴れ

突然の残業。Mと帰ってくる。クスン、離れたくないのにー。

5月29日月曜日くもりのち晴れ

今日も残業。ミウチさんに叱られ、Mにも非難されて、ちょっとかなピー。でも私が悪いのかなー、やっぱり。

5月30日火曜日晴れ

夜、Tに来てもらって、久しぶりに話をしました。

5月31日水曜日晴れ

またしても1日中ゴロゴロ。夜、Mと夜のドライブに行く。

29日にMに非難されたって何があったんだろう。覚えてない。ミウチさんに叱られたのは想像がつく。仕事のことでだと思うから。

それにしても、思い出すなあ。Mと二度目の婚前旅行。以前の瀬戸大橋の時とは違って、この時のはかなり罪悪感がつきまとった旅行だった。母には打ち明けられたけど、父には最後までMと旅行するって言えずに出発してしまったから。そのせいで心行くまで楽しめなかった。






inserted by FC2 system