画像提供サイト
Little Eden



4月12日水曜日雨のちくもり

誰に対しても持ったことのない錬司に対する私の気持ち。
もうすぐあなたのお嫁さんになるけれど、これから私はどんなふうになっていくのだろう。
今年で26才になる私、そして、あなた。
10年前の16才の時、私は、あなたは、いったい何をして、そして何を考えて、想っていたのだろう。
弟のせいで、せっかくの広島行きが潰れてしまって、初めてあなた一人で遊びに行ってしまうのネ。
神様、あの人をお守りください。
「愛している!」物語の中では何度も言ったセリフ。
帰ってきたら言うわ。
いつまでも子供のままの私だけど…でも、錬司だって子供っぽいわよ。
なーんてね、ほんとに最近こーなんだから、私って。
あーあかるいー!!

今でも変わらず子供っぽいわたしですわ。(笑)






inserted by FC2 system