画像提供サイト
Little Eden



4月1日土曜日晴れ

今日から消費税スタート。残業の帰りにTと桜見に行きました。

4月2日日曜日晴れ

今日も残業。帰りにMとご飯食べにチャングーに行く。

4月3日月曜日晴れ

今日はあったかい1日だった。アオキさんは休み。

4月4日火曜日晴れ

バスに乗り遅れ、久々にぢょぐで通勤。さむかったよー今日は。

4月5日水曜日晴れ

ぜったい広島行くゾー。指輪も買ってもらうゾー!

4月6日木曜日晴れ

今日はKも入れてドライブをしました。夜、A君も帰って来てチャングーへ。

4月7日金曜日くもり

今朝2:00頃、たたき起こされて、弟が大ケガした。富山で交通事故!!

4月8日土曜日雨のち晴れ

弟は元気にしてるそう。あー広島行きはどーなることやら。

4月9日日曜日晴れ

ねむたい。もー弟のばかー!!

4月10日月曜日くもりのち晴れ

やっぱり広島には行けないのね。クスン、かなしい。仕事は忙しいし…もーやー!

4月11日火曜日くもり

今日は雷のせいでコンピューター止まって大変!Mと待ち合わせて大山へ。気を付けて広島行ってね。

4月12日水曜日雨のちくもり

ゆうべ、おかーさん帰ってきた。今日はゆっくりゴロゴロした1日だった。夜、M見送って、そのあとT来る。

4月13日木曜日晴れ

またおとーさんおかんむり。Mが挨拶しに来んからだって。もーヤダよー。

4月14日金曜日晴れのちくもりのち雨

今日も残業。バスに乗り遅れてしまった。クスン。弟の彼女が来ていた。明日はMを連れてこなくては。

4月15日土曜日雨

A君の送別会として、Kさん、K、ミユキちゃん、Mとボーリング大会&カラオケ大会。もっと歌いたいー。

この時の事故がもとで弟は彼女と別れることになってしまった。もっとも、今思うとこの事故がなくても別れることになったかもしれないんだけど。たぶん、相手の親はうちの弟のこと結婚相手として認めようとはしなかっただろうしなあ。私も似たような感じで父は錬司のことを認めてはいなかった。私に苦労させないような相手をと望んでいた父だから。それは、自分の嫁のような境遇になってほしくないとの親心だったんだろうけれど。その気持ちはわかるけれど、当時の私はよく知らない人とは結婚できないタイプだったから、どうしても自分の身の回りにいる男性としか結婚はできなかっただろうな。で、不自由ない生活を約束してくれそうな人は私の周りにはいなかったという。これはもうしょうがないよね。ただ、今の私は大切にされているという自覚はある。

4月16日日曜日雨

Mはお見舞いをお父さんのところに持ってきたし、あと、A君がきてウィングへ行った。明日行くんだって。

4月17日月曜日晴れ

今日はもうテンテコまい。9時まで残業してしまいました。Mごめんね。

4月18日火曜日晴れ

今日は8:30まで残業しました。Mに送ってもらった。

4月19日水曜日晴れ

今日は病院に行ったけど…夜、さいてー、大ゲンカ、おかーさんと。目が痛くなったよー、泣いてー。

4月20日木曜日晴れ

今日はだいぶ浮上。Mにスカート、トレーナー買ってもらって、夜はカラオケ大会。スーッとしたー。

4月21日金曜日晴れ

Mは忙しくて今日来てもらおうと思ったのに。クスン…来れなくなった。

4月22日土曜日晴れ

夜、久しぶりに二人だけで過ごした。ドラゴンボールも見たし。

4月23日日曜日雨

なんで会費6000円ーあたしヤダよー。払いたくない。行きたくないーちきしょーいかねーゾ。

4月24日月曜日

今日はタゴさんに行かんけんと言った、かんそーげー会、フン!!

4月25日火曜日晴れ

かんそーげー会(皆生グランドホテルにて)行かずに、Mと食事に行った。

4月26日水曜日晴れ

公民館のコピーで、とーとーかりん党を刷った!

4月27日木曜日晴れ

Mは休みじゃないんだって。クスンクスン。

4月28日金曜日晴れ

今日はとなりのトトロを見た。あんな女の子ならほしいなー。

4月29日土曜日晴れ

お母さんは富山に行ってしまった。夕飯作らなきゃ。

4月30日日曜日雨のち晴れ

夜、Tと花やに行ってお茶したよー。仕事帰りにトミーとバス乗って帰ってきた。

母と大ゲンカって…たぶん、あのケンカのことだな。ケンカの原因は覚えてないんだけど、母に向って「好きじゃない人の子だから私のことなんてかわいいと思ってないんだ」って言ってしまったあの夜。なんてことを母に言ってしまったんだと後に激しく後悔した。子供の頃、どんなに母がこわいと思ってたことか。それはよく覚えてて、それは母が私のことどうでもいいと思ってたから、だから私のことを叱るんだって思い込んでた。バカな私だった。

トトロに出ていた母と子のような関係に憧れたものだったんだけどね。この時、本当にあんな女の子が子供に欲しいなあって思ったものだった。まあ授かったのは男の子だったけど、それでよかったんだと今は思う。






inserted by FC2 system