画像提供サイト
Little Eden



3月1日水曜日くもり

今日も医者。注射した日。やだよー。でも5日ぶりにMに会えれて。今月は休みがいっぱい!ウフ!

3月2日木曜日晴れのちくもり

ネコの砂を買いにMの店に行ったのですよね。早く火曜こないかなー。

3月3日金曜日くもりのち晴れ

早くアレきてくれないかなー。気分悪いのは前兆かな?…。

3月4日土曜日雨

あーねむたー。今日は「帝都物語」だー。一緒に見れないけど、Mも見るって。録画、がんばるゾー。

3月5日日曜日くもりのち雨

夜、A君とK来る。ユッケさんにTELもしたよ。明日から月末まで「あ」は東京に出稼ぎに行くんだって。Mとは一緒に帰ってきた。

3月6日月曜日晴れのちくもり

今日もMと一緒に帰ってきた。明日はフフフ…今日はねむい…。

3月7日火曜日雪

今日は久方ぶりのとまりんぐ♡大雪になってしまって、ひえ〜。

3月8日水曜日雪

朝起きてびっくり!帰ろうとして車が動かなくて手伝ってもらって、ひやひや。

3月9日木曜日くもりのち晴れ

今日はサンルートで部長のかんそーげー会でした。

3月11日土曜日くもりのち雨

ホッタ君とKが来る。Mと4人で久しぶりにゲームセンターへ…。

3月12日日曜日くもり

今日は帰りにTと帰ってきた。まだホッタ君は帰ってなかった。また遊んだ。

3月13日月曜日晴れのち雨

やっときたよ、アレが。病院にTELした。

3月14日火曜日晴れ

結局みんなには会わなかった。あー、残業疲れたよー。

3月15日水曜日くもりのち晴れ

今日も残業。帰ってからKさん、Kを呼んで「11人いる!」の上映会。もちろんMも。

3月16日木曜日晴れのち雨

今日は病院で検査を受けた。昼からMとドライブ。

3月17日金曜日くもり

だってM、帰っちゃうんだもの。クスン。私はバスで帰ってきたわよ!

3月18日土曜日くもりのち晴れ

今日も残業にして一緒に帰ってきたわよ。あそこまで歩いて寒かった。でもMにモンクたれなかったぞ。

3月20日月曜日晴れのちくもり

今日からおとーさんが岡山に行ったので、夜、久しぶりにMにうちに来てもらった。

3月21日火曜日晴れのち雨

夜、思い立ってTを呼んでお話をした。

3月22日水曜日くもりのち雨

今日は1日中ゴロゴロしてしまったよん。

3月23日木曜日くもり

今日は突然アオキさんお休み。つまんなーい!

3月24日金曜日雨

今日はTVで「オネアミスの翼」をMと見ました。

3月25日土曜日雨

今日はいっぱいまんが買っちゃった。レンガ屋でステーキをMと食べた。おいしかった!

3月26日日曜日くもりのち晴れ

まんがいっぱい読んだよー。

3月27日月曜日くもりのち雨

今日はMに来てもらった。あああ、はがいー、アオキさんやイズミさん、ちっきしょー。

3月28日火曜日くもりのち雨

今日は残業。アオキさんは休み。イズミさんも。

3月29日水曜日くもりのち晴れ

ネコの砂を5袋買って帰る。

3月30日木曜日晴れ

今日は出雲大社まで行ってきた。それから三瓶山へ…おとーさん帰ってくる…。

3月31日金曜日くもり

今日も残業。帰りにMと一緒に帰ってくる。

生理不順の原因はあの当時はわからなかったのかなーとも思う。たぶん、ホルモンバランスのせいだと今なら思うんだけど、検査したらそれくらいはわかっただろうに。いろいろ薬飲んだり、注射したりと、当時はやだなーと思ってたんだけど、後に結婚して独身の時に通ってたところじゃない別の産婦人科で不妊治療をするようになってから、もっともっとつらい治療が待ってた。

でまあ、山にあったラブホによく泊まりに行ってたんだけど、7日から8日にかけて大雪で帰れなくなるところだったのはよく覚えてる。ホテルの管理人さんだったと思うんだけど、車出すのに手伝ってもらったんだよなあ。ああ、恥ずかしい。それにしても、あの頃は避妊とか一応してたけれど、今思うと、避妊なんてせずにやりたい放題すればよかったのになーって。(爆)どうせ結婚するわけだからさ。ただ、結婚前にデキちゃったら、父が錬司を一生認めようとしないことになりそうで、それだけは避けたいと思ってた。でも、チャンスだったのにねえ、好きなだけ○出しできるのって。(まあああっお下品なっ爆)






inserted by FC2 system