画像提供サイト
Little Eden



2月9日木曜日雨

今日は錬司も体調良くて2回、夜も…この間のところのお隣さんに行ったのですが、今日は朝からだから、ゆったり過ごしてしまった。
とっても充実した休みだった。
今度一緒の休みはいつのことやら。
今度は家探しで忙しいような気がするわ。
だけど、夜、錬司が帰ったあと、TVで言ってたけど、手塚治虫氏がガンで亡くなったそうで。
思わず「うっそ〜」!
泣いてしまったぞ!!
死んじゃうなんてー!
「火の鳥」「リボンの騎士」「ジャングル大帝」「ブッラクジャック」
えーえーあの人が死ぬなんて考えてみたことなかった。

人並みに私たちもよくラブホには行ったよなあ。私は行ったホテルのマッチを集めるのが趣味だった。後に全部捨てたけど。今はちょっともったいないことしたって思ってる。あーそんなとこにも行ったよなーと思い出に浸れたのにって。(笑)






inserted by FC2 system