画像提供サイト
Little Eden



2月1日水曜日雨

1日ゴロゴロしたけど、そーじはちゃんとしたもんね。明日はMに会える。シティーハンター、A君に持ってきてもらった。

2月2日木曜日雪

ごめんねーみんな、残業さぼって。ごめんねーM、二人っきりで過ごせなくて。だってアイス食べたいんだもん。

2月3日金曜日雨のち雪

今日は残業で、Mに会社まで迎えに来てもらって一緒に帰った…。

2月4日土曜日雨

やっぱり木曜日は休みにすることにした。Mも私もかあいそうだもの…。今日、アオキさん休み。

2月5日日曜日晴れ

今日はとってもいい天気。バック・トゥ・ザ・フューチャーもうまい具合に録画できたし。早く木になーれ。ミユキちゃんも木休みなんだって、エー!

2月6日月曜日晴れ

今日もとってもいい天気。でもつまんない。MとTELで話すだけだもん。

2月7日火曜日晴れ

あー明日1日仕事に出ればMに会えれる。一緒に過ごせる。早く明後日になあれ!

2月8日水曜日雨

雨ふっちゃった。ちきしょーあのタバコ売場の女。すごーくすかん!リボンかけろって!夜、Tが来る。

2月9日木曜日雨

今日はとても充実した1日でした。イブはなかなか…。けれど、なんと今日は手塚治虫氏が亡くなったそーで。

2月10日金曜日雪のち雨

私、もうなさけなくてさー。おねーさんに頼まれたもの大失敗!不安、明日が。うまくはこぶかしら。

2月11日土曜日雨

夜、ホッタ君、メッコ、A君、Kが来る。Mも呼んで米子のゲームセンターへ。久しぶりに銀ギツネにも。

2月12日日曜日雨のちくもり

ネコは明日来るんだってー。明日そーべつ会、やっぱしやめにしよーっと。

2月13日月曜日晴れのち雨

お金がないー。バレンタインでお金使っちゃったから。今日のそーべつ会サボリしちゃった。モリさん、ごめん。

2月14日火曜日くもりのち晴れ

夜、わこうで食事して、A君、KとともにA君ちに行って、チョコあげたよ♡

2月15日水曜日くもり

夜、KやA君の誘いがあって、Mも入れてボーリングに行き、帰りにキスを空港で食べた。

手塚さんが亡くなったのはこの年だったか。

2月16日木曜日雨

KとMが一緒に迎えにきてくれた。夜は、Mと二人で…もっとゆっくりしたいよー。

2月17日金曜日雨

Mは風邪ひいて休んだんだって。かわいそう。早くよくなってね。

2月18日土曜日雨

変な夢のせいもあって今日の私はいつにもましておかしかった。今日もM休みだった。早くよくなってね。

2月19日日曜日晴れ

ネコの砂重たかった。うえーん、今日もMは休み…タゴさんもミノウラ君も。

2月20日月曜日晴れ

今日もMは休み。とくに今日は頭痛いそう…。大丈夫かなあ…クスン。残業じゃなかったのでよかった。

2月21日火曜日雨

今日もM、まだ元気じゃないけど、仕事に出れるくらいまで回復した。早く会いたい。

2月22日水曜日くもり

わざわざ米子に出てMを待つ。夜、頭が痛くて死にそうだった。フェーン。

2月23日木曜日雨

今日はMと食事しに行った。エエかっこして…。Mにまた出してもらう…クスン。

2月24日金曜日雨

つまんないつまんない。でもTんちで1日過ごした。でもでもA君やKと遊びたかった。

2月25日土曜日雨

夜、A君からTELあり。あ、今日もホッタ君から励ましのTELあったんだ。Tと三ツ首塔を見る。

2月26日日曜日雨のちくもり

結局、A君来んかったけど、夜ちょっと顔を見せに来たよ。落ち込んでるみたい。あと3日だ。

2月27日月曜日晴れ

今日はとってもいい天気…だけど心は沈んでる。だってならないんだもの…。

2月28日火曜日晴れのち雨

あーあ、結局A君からのTELはなし…なんやってんだーあいつはー。明日はMに会える!

18日に書いてるその変な夢。今でも覚えてる。






inserted by FC2 system