画像提供サイト
Little Eden



1月12日木曜日雨

あー今日は怖かったぞー!
どーしよーかと思った。
孔雀王見たあと、大山に行ったのだけど、お風呂から上がったら、錬司、テンカンみたいになって、ぶったおれちゃうんだもの。
意識がほんの少しの間なくなっちゃって、私、どーしよーと思った。
ほんとに泡でも吹きかねない有様だったんだから。
「ウグググ…」って、変な声出して、よく覚えてないけど白目むいてたような気もする。
ごめんなさい、錬司、体調悪いのに…あんなとこ連れてっちゃって!
あのまま、どうにかなっちゃったらどーしよーと思った。
こんなとこにいる時に錬司になにかあったら…考えただけでゾッとする。

今でもこの時のことは恐怖に思う。
ラブホで突然死なんてしゃれにならないよね。
てか、今だって錬司が突然どうにかなったら怖くてしかたないのに。なにもできない私だから。まあ、いくら私でも何とかしなきゃとはその時になったら動くだろうし、動かなきゃならないんだけど。
それにしても、この時の彼の症状は何だったんだろう。その後、一度もそういう症状は出なかったけど、いくら疲れてたからってテンカンっぽい発作が起きて意識を失うだなんて…けれど、彼に限らず私も他みんなもそういった恐れはあるわけだ。生きてる人はすべて。事故で突然も嫌だけど、病気になって長患いはもっと嫌だよなあ、私も本人も。






inserted by FC2 system